<?php the_title(); ?>

離れてよかった

離れて「彼女とは離れてよかったと思ってる」
と男友達は言いました。

彼は1年ほどある女性に片思いをしていました。
精神的に弱いところがある女性のようで、自分が支えられたら・・・と考えていたようです。
2人で出かけたりすることもあったらしく、そんな時に彼女は
「○○(彼)と居るのが本当に楽しい」
と言ってくれていたそうです。

そこまで女性が言うのですから、男性だってお付き合いを意識しますよね?
彼も当然ながら恋愛の可能性を感じてアプローチをしたのです。
そして告白をして上手く行き、2人は恋人同士となりました。

とても喜ばしい事で、今までの思いを知っている私も嬉しく思いました。
しかし2人の関係は長く続かなかったのです。
彼女のほうが何でも「やっぱり別れたい」と言い出したのだとか(汗)

彼は彼女の精神的な不安定さを考え「待っているから」と言ったそうです。
いくら不安定といっても「待っている」なんていえば都合よく扱われてしまうのではと
友達としては心配では在りましたが。

その後、友達から彼女が様々な人から小額ではありますがお金を借りていること。
そしてそれらを返さず平気な顔をしていることを知り
離れてよかった」と思うようになったようで待つことも止めたそうです。

良かったような寂しいような・・・複雑な気持ちになった私です。

最新の記事一覧

  • カテゴリ

    • カテゴリーなし
  • 月別アーカイブ

ページ上部に